サービス内容について
ご利用の流れ
1. ご相談
主に以下の点をお伺いし、最適なプランをご提案します。その他、ご不明な点があれば、どんなことでもご相談ください。
- 現在のご利用機器
- カラー印刷、白黒印刷の各月間印刷枚数
- よく使う用紙サイズ
- ネットワーク環境
2. 機種タイプの選定
サービスプランのページをご覧頂き、機種のタイプをお選びください。サイズや機能によってレンタル料金は変わってきますので、必要小限の機種を選ばれるのがよいでしょう。
3. レンタルのお申込み
サービスをご理解ご納得頂き、レンタルする機種が決まりましたら、お試しレンタル、または、正式なレンタル契約の申し込みを頂きます。
お申込みはこちらから
4. 訪問・ご契約
エリア担当者がお伺いし、契約書のご記入ご捺印を頂いた後、設置場所や設置日をご相談の上、決めさせていただきます。
5. 納品
プリンターの設置と、ネットワーク等の設定を行います。
6. レンタル料金のお支払い
前払い料金を納品の3営業日前までにお支払いいただきます。
以降のレンタル料は、毎月所定の日にお支払いいただきます。
7. 継続保守
定期的に担当者がお伺いし、機器の保守作業を行います。
万が一、障害があった場合は、お電話で一次対応致します。
そこで、解決しなければ翌日までに技術担当者を派遣し障害解決致します。(休日除く)
※ただし、ご利用のエリアや故障内容に応じて、お時間を頂戴する場合がございます。予めご了承下さい。
8. 自動延長またはご解約
契約期間の縛りはありませんので、ご解約の場合は1ヶ月前までにお申し出ください。
保守メンテナンス
ご契約後は、定期的にお伺いし、ご利用状況の確認や機器の状態チェックを行っています。
また、故障やトラブルの際には弊社スタッフが直ちに対応し故障が判明した場合は修理に伺います。
営業時間内の受付で翌日の訪問サポートが可能です。
※ただし、ご利用のエリアや故障内容に応じて、お時間を頂戴する場合がございます。予めご了承下さい。